アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ともイベント日記
ブログ紹介
イベント雑談ブログです。
楽しそうなイベントにどんどん参加しているので、いろいろと書いていきたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日も「のほほん」プログラミング
今日も空いてる時間を見つけてはプログラムを書いて過ごす休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 21:32
ディープに学ぶ??
ディープラーニングって何? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 21:11
Google神がご乱心なさったら・・・人口知能って難しそうぽん・・・
最近何かと、「人口知能」って騒がれているので、いろいろ見てたら難しそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 17:10
勉強したいけど、暑い〜
転職したいので、プログラミングを勉強したいんだけど、暑くてできない〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 15:17
仕事の終わりに・・
昨日は仕事終わりにビールを飲みながら友達といろいろ話しをしていたら、友達も今身に付けたいスキルについていろいろ考えていて、「ITと営業」のスキルが欲しいんだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 17:06
働き方を考えよう的な女子会
普段の女子会と違って、昨日参加した女子会は「今の仕事は本当に自分のやりたいことなのか」を話し合う機会だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 20:17
大人数が苦手な飲み会イベント
たくさん人がいて、誰が誰かわからなくなるタイプのイベント(特に立食)はめっちゃ苦手。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 17:58
クーラー・扇風機の販売イベント
充電池を買いに電気屋さんに行ったら、「クーラー・扇風機」の販売会をやっていて、扇風機にずっと当たっていたら、同じようなおばさんが多数いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 16:49
なにげに家でアニメを見るのも楽しかったり♪
外へ行くのも好きなのですが、家でアニメをぼーっと見るのも楽しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 23:12
暑さがじわじわ部屋の温度を上げてる。
部屋の温度計を見たら、28度キープで暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 13:34
「夏遊び」なイベント探し
そろそろ夏の遊びを考える時期になってきたので、いろいろなイベントを探してると、毎年同じようなものばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 10:14
将棋イベントってあるんだ・・・
藤井プロをテレビで見かけるようになってから「将棋イベント」があるのを知った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 14:37
インテリアフェスタ的なイベント
夏のインテリアにしたいな〜と、インテリア関連のイベントを探していると、思っていたよりあんまりないみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 16:55
高校生のイベントサークル?
制服を着た高校生らしき子供達が、みんなで何かオブジェみたいなものを作ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 22:39
野菜ジュースの美味しさの違い
いろんな野菜ジュースを飲んでいると甘いものもあったり、酸味が強いものもあったりといろんな味があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 13:05
ボーズって怖い・・・
ヘアスタイルのイベントサイトみたいなのを見ていたら、ボーズ頭に「⭐︎」を彫っている人がいたりしてめっちゃ怖い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 13:31
イベント日記はじめました♪
はじめまして♪ 「ともこ」と言います。 イベントの雑感ブログを始めてみました。 どうぞよろしくお願いします(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 12:58

月別リンク

ともイベント日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる